2023年運気開始前夜祭!

ご機嫌いかがですか?

神道系九星気学鑑定士 笑顔開運ガイド 嗣実です。

本日、2/3 節分ですね。

鬼を払うための豆まきや、イワシの頭、柊、恵方巻・・・。

つい、買ってしまう恵方巻(笑)

お祭りのような一日ですよね。

今までの邪気を払い、福を招く・・・

素敵なイベントで、私は大好き♪

そして、明日、2/4は立春

文字通り、春が立つ日

これから、暖かい春に向かっての準備が着々と始まっていく日。

前日の節分は、新しい運気を迎え入れるための前夜祭といってもいいのかな・・・と思っています。

思いっきり楽しんで、新しい運気を迎え入れましょうね。

本日真夜中のお札張り、頑張って起きておかないと!

と張り切っています!

皆様は、節分→立春、どのようの過ごされますか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次