夢叶手帳のご紹介。未来を明るくする手帳で夢を叶えましょう。

2022年も半分が過ぎましたね。

半年を振り返ってみて、今年のお正月に思った通りの半年でしたか?

残りの半年で今年の目標は達成できそうですか?

九星気学を使って、思い通りの未来を引き寄せる「夢叶手帳」のご紹介です。

運勢手帳「夢叶」九星気学で運を味方につけるスケジュール手帳


今年も半分終わったのに、今更、手帳???

と、思いますか?

確かに、あと残り半分ですが、その残りの半分をどう過ごすかで、年末に自分が思っていた1年にできるかどうか?

来年、どういう年にすればよいのか?

はっきりとした目標が立てられるのならば、今から使っても遅くはありませんよ。

なにより、今年から5年間の運勢もすぐにわかりますので、5年間の計画を立てるのに最適です!

九星気学で使う年盤、月盤、日盤も掲載されているので、とっても便利です。

使い方講座もZOOMで開催されますし、録画も見放題です。

こんなに便利な手帳を使わないともったいない!!!

九星気学を駆使して明るい未来を引き寄せましょう

2022年版はこちらからお求めいただけます

運勢手帳「夢叶」九星気学で運を味方につけるスケジュール手帳

こちらでも、この手帳を教科書にしての九星気学講座を始めようかな、と思っています♪

夢叶手帳を使って明るい未来を引き寄せましょう!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次